本間 芽衣子

本間 芽衣子(ほんま めいこ)
Honma Meiko

注:TVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
声優:茅野爱衣
誕生日:9月18日
身長:147cm
体重:36kg
血液型:A型
愛称:面麻(めんま)

母のヨーロッパ伝イルン血統、白髪の逭い目と白い肌、感じが幻の小さな少女。子ども6人組中のマスコット的存在。独特のスタイルも少し少ない本の筋。いつもは他人も辛いもただ自分の愚かな笑いは、多くは、人のために泣く。子供のころには死んで、10年後の今は成長後形態(同じ高校生)が再び現れ、仁が目の前に。本の筋は少ないが、自身が死んで事実は知っていて。
従うみたいでお知らせ利子を作ってくれたらの提案は、成功を近似仁が母親のレーズンたら(蒸しパン)来てみんなに味わって、しかし一度鳴子と知利子怖い。
十年前のあの日を引き止めるために、恥を逃げる仁が、途中滑落崖落ち渓川緻死。は仁が見える芽衣子、そして類似幽霊の形で存在しているが、芽衣子は実物にしか触れ、そして自分のノートに殘る文字。希望は仁が「みんな」の実現と一緒にある想いが、自分の願いは何も知らない。その後努力して、やっと思い出し現実に殘っ葉えたい願いが承諾して仁が母を生活の圧力の仁が泣き出して、最終的に願いを殘してすべて人の遺言を仲間たちに再び仲良くて消えた。