『ロッテのおもちゃ』 アスタロッテ・ユグヴァール

アスタロッテ・ユグヴァール

CV:釘宮理恵
身長:134cm
体重:25kg
スリーサイズ:61-52-64
年齢:10歳
種族:夢魔族

尤各瓦尔兰国の第一王女、夢の魔族の末裔、父と母は幼い時に病死して今分に。未成年だからまだ精気を男性の必要性が、小さい時に母親と同じ眠る時は見た母親と後宮影場面男性ので、男性、嫌いの傾向に加えて、最後に皇居を嫌いし今の行馆居住して、この事件は、母娘二会った時からばつが悪いとに何の話が、嫌いじゃない母はかえって憧れ母の美貌と体。とても気にして自分の身長や胸の成長。
最初は直哉とは自分の「玩具」が、その後だんだん気になって、直哉心理自身のイメージが気になり、明日葉問から好きなタイプの時に頭に浮かんだ直哉の顔、直哉女学生歓迎を受けて嫉妬。
自分が大国王女に加えて自身の性格で、学校には愛丽卡、卓克勒、徳雷普ニールスほかはないん友達、他の学生が身分差で畏敬が、後に学校の後、明日葉、明日葉の行為とに影響して、今多く3位と自分の年齢の差多くの友達。